【無料セミナーのご案内】2018年2月16日(金)開催!『 いま押さえておきたい!AI活用によるコミュニケーション改革 〜Watsonを活用したチャットボットで業務効率化や生産性向上を実現〜 』(ジェナ、ワークスモバイルジャパン、エス・アンド・アイ3社共催)
【プレスリリース】AIチャットボット「hitTO」の最新バージョンをリリース 〜聞き返し・選択肢表示など、シナリオ形式の回答により、利用者への回答精度を大幅に強化〜
【プレスリリース】ジェナが不動産業界の大京様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開 〜社内のITヘルプデスクへの問い合わせ対応を自動化し、電話の問い合わせ件数を30%削減〜
【無料セミナーのご案内】11/9(木)開催!『 今押さえておきたい!AI活用によるコミュニケーション改革 〜Watsonを活用したチャットボットで業務効率化や生産性向上を実現〜 』(ジェナ、ワークスモバイルジャパン、エス・アンド・アイ3社共催)
【プレスリリース】AIチャットボット「hitTO」の学習データ構築を支援するサービスを提供開始 〜AI活用分野をリードする エス・アンド・アイとの協業により実現〜
【プレスリリース】AIチャットボット「hitTO」の最新バージョンをリリース 〜回答精度・利用状況を見える化するレポートを実装し、メンテナンス機能を大幅に強化〜
【プレスリリース】AIチャットボット「hitTO」の最新バージョンをリリース 〜法人利用のチャットボットの運用における、精度向上やメンテナンス機能を大幅に強化〜
【メディア掲載】WEBデザイン関連専門誌『Web Designing 6月号』に、弊社のAIチャットボットソリューション「hitTO」を大京様にご導入いただいた事例記事が掲載されました。
【メディア掲載】マンションデベロッパー大手の大京様に弊社のAIチャットボットソリューション「hitTO」をご採用いただいた事例記事が『マンション管理新聞』に掲載されました。
【プレスリリース】不動産業界初、大京が社内のITヘルプデスク業務にIBM Watsonを活用したチャットボットサービス「hitTO」を導入 〜AIを活用した顧客サービス提供に向けてノウハウを蓄積〜