日経 xTECH(クロステック)に「 HiTTOが市場シェアNo.1を獲得した理由 」というテーマでインタビュー記事が掲載されました。
「HiTTO」がAIチャットボット市場でシェアNo.1を獲得
NewsPicksに「優秀な同僚の正体は…。企業で働く“AIチャットボット”最前線」というテーマでインタビュー記事が掲載されました。
ベルパーク様のHiTTO導入事例がITmediaにて「全国200店舗からの問い合わせ、1~2人で対応……ベルパークが“パンク状態”から脱却できたワケ」として公開されました。
ビジネス+ITセミナー「ビジネスコミュニケーション改革ではじめる生産性の向上」にて「コミュニケーションが資産に変わる〜最新事例から見る、AIチャットボットと共に働く未来〜」というテーマで登壇いたします。
ベルパーク様における、AIチャットボット「HiTTO」の活用事例を公開〜総務人事への問い合わせ対応を自動化し業務効率化と社員の潜在ニーズの解決を実現〜
日経 xTECH人工知能サミット2018/Autumn~AIがもたらすビジネス革命~にて代表の手塚が「コミュニケーションが資産に変わる〜最新事例から見る、AIチャットボットと共に働く未来〜」というテーマで登壇いたします。
ジェナのAIチャットボット「hitTO」が 独自AIを搭載した最新バージョンをリリース〜ディープラーニング技術を用いた、独自のAI自然言語解析エンジンの搭載で自動学習を実現〜
【プレスリリース】ジェナのAIチャットボット「hitTO」 グリーの開発スタジオ Wright Flyer Studiosのアプリ向けお問い合わせ対応に採用〜AIによる自動応答でスマートフォン向けゲームアプリのお問い合わせ件数を40%削減〜
【お知らせ】第1回エコシステム・パートナーアワードで「Best Partner of the year 2017」を受賞しました。